一迅社WEB

作品情報


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。

~乙女ゲーム?そんなの聞いてませんけど?~
軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。~乙女ゲーム?そんなの聞いてませんけど?~ 原作:冬瀬 漫画:syuri22 キャラクター原案:タムラヨウ

現代日本より記憶を持って異世界に転生した少女、ラゼ。記憶を頼りに軍人として出世を重ね、15歳にして”狼牙”と言われるほどのエリート軍人として大出世。
そんな中、上司である鬼畜宰相閣下に命じられた任務は「セントリオール皇立魔法学園」に生徒として潜入し、お偉いさんの子供たちを見守ること⁉
治癒魔法の使い手のフォリアや伯爵令嬢のカーナと仲良くなり、軍での生活とは打って変わった平穏な学園生活を楽しむラゼだが、突然カーナが、「ここは乙女ゲームの世界、そして自分は悪役令嬢」と言い出して…!?
バッドエンド回避のため軍人としての技能と魔法を使ってフラグを次々と回避しようと奔走するが、未知の展開に四苦八苦!?
乙女ゲームで潜入ミッションスタート!!

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp/
©ICHIJINSHA All Rights Reserved.