6月1日、新刊発売!

悪役令嬢は帝国の犬と強制的につがいにさせられる 大人気作『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』次世代編、3万5千字の大ボリューム加筆で待望の書籍化!

「十八歳の春に、国が決めた相手とつがいになり子をもうけること」
誇り高き侯爵令嬢エレノアにも課せられた「成人の儀」。その相手は『帝国の犬』と噂されるリヒト・シュレイカーだった。憧れていた学院の王子ウィムへの想いを胸にしまい込んで儀式を迎えたエレノアは、リヒトの真の姿を知るにつれて少しずつ彼に惹かれていき――。
コミカライズも大人気連載中の『きしつが』次世代編がついに書籍化! 引き続き鈴宮ユニコが担当するイラストにもご期待ください!

メリッサ文庫からは『海王の娘 孤独な王女は二度目の人生で愛を得る』が発売! もちろん文庫限定の書き下ろしも追加された美しく紡がれるヒストリカル・ラブロマンスをお見逃しなく!!

4月30日、新刊発売!

王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編7 書影 コミカライズも大好評の人気作最新刊! 心を捧げた想い人(=リディ)のため、元の世界へ帰りたい――。シオンの悲痛な願い、どうするフリード!?

各国の重要人物が集まった国際会議も幕を閉じほっと一息のリディとフリード。
二人を探していたシオンは、自分は異世界から転移してきた人間であること、そして元の世界に戻るためにどうしてもヴィルヘルム王族の力を必要としていることを意を決したように語り出す。
何やら様子のおかしなリディに気づくフリードだが……。
驚異の累計2億PVを誇るスリリング・ラブロマンス第7巻!

メリッサ文庫からは『王太子妃編5』が発売! 第7巻で秘密が明らかになる(?)漆黒の狼グラウ登場のストーリー、そして文庫限定の書き下ろしもお見逃しなく!!

4月1日、新刊発売!

悪役令嬢と鬼畜騎士3 書影 コミカライズも絶好調♡ 大人気シリーズ第3巻が書き下ろし後日談も収録して登場!

悪役令嬢に転生していた侯爵令嬢ツェツィーリア。第二王子で婚約者のルカスは、古代竜の討伐を経て国の至宝といわれる英雄となった。攫われるように王城に連れてこられたツェツィーリアは、ルカスの執拗な愛に振り回されつつ忙しく社交をこなしている。試練を乗り越えて、あとは婚約式を待つばかり……のはずが――!?
ルカスとツェツィが秘密のいちゃラブ同棲生活を営む一方、二人の婚約を破談にしたい動きがあって――? 今度こそ二人は無事に婚約式を迎えられるのか!? 書き下ろし番外編2本も収録して、3巻も大ボリュームでお届け! ヤンデレ鬼畜騎士と愛され悪役令嬢が辿りつくハッピーエンドをお楽しみください♡

メリッサ文庫には、大人気の生真面目でバカップルなラブファンタジー続編『姫様、無理です!2~畏れながら、ご所望の偽護衛騎士は妻を溺愛しております~』が登場! 文庫限定の書き下ろしをどうぞお見逃しなく!!

3月1日、新刊発売!

海王の娘2 孤独な王女と謀られた運命 書影 メリッサの最新刊は、海王をめぐるヒストリカル・ラブロマンス「海王の娘」の第2巻!!

若き国王ラザラスと紆余曲折を経て結ばれたフランシス。孤独だった過去から解き放たれて、ラザラスからの深い愛に包まれて幸せに過ごしていた。ところが、視察から帰還したラザラスの幼馴染、神官長のガイがとんでもないことを言い出した! 二人の出会いは海王に仕組まれたもので、フランシスは海王に送り込まれたのだと――。ラザラスが忌避する海王の娘だと指摘され、身を引くしかないと思い詰めたフランシスは……!? 感動のラストをお見逃しなく!

メリッサ文庫はコミカライズも大人気の『美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」』が仲間入り。文庫限定の書き下ろしは必読です!

今月もメリッサ&メリッサ文庫をよろしくお願いいたします!

2月1日、新刊発売!

影の英雄の治癒係 書影 特別な能力をひた隠す召使いと影で国を支えてきた英雄の溺愛ラブファンタジー、待望の書籍化!

商家の召使いとしてこき使われているナンナは、処女を捧げた相手にだけ発動する最上級の治癒系能力の持ち主だった。
ずっと隠してきたけれど、それが国にバレると――
「どうかっ! 君の処女を〈影の英雄〉ルヴェイに捧げてくれないか!!」
王太子オーウェンと〈光の英雄〉カインリッツに丸め込まれ、魔力が減少している彼の治癒係に任命されてしまった!?
陰気で躊躇なく人を殺しそうな眼をした方と致すなんて……絶対に無理です!!
コミカライズ企画進行中の超人気作、イチャラブな日常を描いた書き下ろしも収録しています。ぜひお見逃しなく♪

メリッサ文庫には、コミカライズがゼロサムオンラインで好評連載中の『一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間2』が登場! 文庫でしか読めない書き下ろしもお楽しみに♡

12月25日、新刊発売!

王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編6 書影 コミカライズ1~2巻も大好評発売中の大人気シリーズ、待望の第6巻!

漆黒の狼グラウ、そしてついに留学してきたレイドも加わり、ますます賑やかな毎日を送るリディ。
そんな折、フリードとともに港町ダッカルトを訪れた彼女は、イルヴァーンの包丁職人アマツキと思わぬ再会を果たした。
微妙な雰囲気になってしまったフリードとアマツキだが、そこへ現れたデリスの話から、アマツキは彼女と同じ『世界に七人しかいない魔女』だと判明して――!?

各国の主要人物勢ぞろいでお贈りする『王太子妃編』第6巻、いろいろな人物のいろいろなストーリーが見え隠れする重要な一冊をどうぞお見逃しなく!!

12月1日、新刊発売!

共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る― ファン待望の書籍化! 契約結婚からはじまる執着×溺愛ストーリー!

政略結婚とはいえ幼い頃から相手ことを慕っていた伯爵令嬢のクロエだが、相手であるエルネストはクロエの妹であるエミリィを選ぶ。
幸せはいつも自分の手をすり抜けていく、と打ちひしがれるクロエ。
そんな彼女の前に現れたシスレーユ公爵家のレオネルが、突然結婚を申し込んできて――!?

今月はメリッサ文庫も碧貴子の人気作「共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る― 」が登場!
ここだけの書き下ろしもお楽しみに!

11月1日、新刊発売!

夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました
大好評の「きしつが」に続く茜たまの超人気作、2万字超の書き下ろしを加え待望の書籍化!

大変な事情を抱える男爵令嬢クロエは、既成事実を作るため意を決して侯爵様に夜這いをかける!
しかしベッドの中にいたのは、侯爵の弟で、王立学園で首席を争ったかつてのライバルでもあるレイだった。
いじわるな彼のハチャメチャな提案を、必死なクロエは覚悟を決めて受け入れてしまうが――!?
「きしつが」に続いてこちらもゼロサムオンラインにてコミカライズ企画進行中!
恋愛経験ゼロの優等生令嬢×意地悪ハイスペ侯爵弟の溺愛ストーリーにご期待ください!

メリッサ文庫の方も大人気タイトル「悪役令嬢と鬼畜騎士」が満を持して登場!
文庫でしか読めない書き下ろしにも要注目です!

10月1日、新刊発売!

王子のデレはツンの底。~悪役令嬢も婚約破棄も難しい~
婚約破棄したい令嬢と彼女が好きで好きで仕方がない王子のすれ違い×溺愛ラブコメディが、メリッサに登場です!

十歳の時に、乙女ゲームの悪役令嬢へ転生していることに気づいた侯爵令嬢のルシア。このままだと攻略対象キャラで婚約者のシェーン王子に断罪されてしまう……とあの手この手で婚約破棄を迫るけれど、王子からは悉く却下。というのも、ルシアは知らなかったのだ。表情筋が死にかけている王子が、心の中では今日も可愛い可愛すぎると全力でルシアを愛でていることを――!!
王子の一途な想いは届くのか!? ぜひ書籍でチェックしてください♪

メリッサ文庫は続々重版出来中☆ 超ロングヒットの「王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編4」が発売です! 文庫でしか読めない書き下ろし番外編とともにお楽しみください!! 

9月1日、新刊発売!

姫様、無理です! ~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~
1巻発売後即重版! 気が強い、けどちょっと天然な侯爵令嬢と拗らせ執着王子の溺愛ラブロマンス第2巻!

反体制派を一掃するための婚約破棄を経て、お互いの気持ちを深く確かめ合ったアニエスとリュシリュール。
周りもあきれるほど(?)ラブラブな二人のはずだったが、近頃リュシリュールが娼館に出入りしていることを知り……。
誓約魔法で浮気はできないはずなのに……飽きられてしまったのかもと悩みに悩んだアニエスは、もっとリュシリュールに愛されるため、ある大胆な行動に出る――! 一方その頃、生真面目で女っ気のない義兄のオーブリーに縁談の話が持ち上がり……?
1巻よりもさらにさらに大胆過激な溺愛ラブロマンスをお見逃しなく!

メリッサ文庫には、コミックスも同日発売の大人気作品『姫様、無理です! ~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~』が登場!
文庫限定の書き下ろしもお楽しみあれ~!

8月2日、新刊発売!

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
コミカライズが話題の超人気作品、大ボリュームの加筆&書き下ろしを収録し原作小説ついに書籍化!

ゼロサムオンラインで連載中のコミカライズが大・大・大評判の話題作『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の原作小説がついに登場!
しかも書籍版でしか読めない4万字超の加筆&書き下ろしも大収録!
スキニア帝国の支配下に置かれたアリータ公国の伯爵令嬢ティアナは、「十八歳の春に、国が決めた相手とつがいになり子をもうけること」という帝国の教育システムに従い、つがいとなった幼馴染のエリート騎士アデルと関係を持つことに。
「おまえの気持ちとは関係なく、俺には、おまえを抱く義務がある」
そんな憎まれ口を叩く彼と初めての夜を迎え、ずっと胸に秘めてきた想いを永遠に封印しようと決めたティアナだが……。
嘘と真実の想いが交錯するロマンチックラブファンタジー、お見逃しなく!

メリッサ文庫には、こちらもコミカライズ企画進行中の溺愛ファンタジーラブロマンス『邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです』が登場!
文庫限定の書き下ろしもお楽しみに!

7月1日、新刊発売!

ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢のこじらせ溺愛ラブファンタジー、待望の第2弾!

悪役令嬢に転生していて娼婦落ちの危機だった侯爵令嬢ツェツィーリア。近衛騎士団副団長で第二王子のルカスの婚約者となって、彼の重い愛に翻弄される日々を送っていた。ところが婚約式も間近という頃、古代竜が出現し、宝剣の使い手である次代の英雄ルカスが討伐に向かうことになって――!?

ようやく両想いになってツェツィーリアがルカスに愛されまくる日々の中、あとは婚約式を待つばかりだったのに事件勃発!! 伝説の古代竜が現れて婚約式も中止となり、二人の未来に暗雲がたちこめる――。激動の第2巻、追加エピソード&書き下ろし番外編を収録して発売! 二人の愛の試練をドキドキと見届けてください☆

メリッサ文庫には、気が強い侯爵令嬢と拗らせヤンデレ王太子の『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』が登場。文庫限定の書き下ろしもお楽しみに!

6月1日、新刊発売!

WEBで大人気の海王をめぐるヒストリカル・ラブロマンスがメリッサに登場です!

私は、宰相の傀儡になんてならない。そのために世継ぎの王女エヴァンゼリンは海へ飛び込み自ら命をたった――はずだった。流れ着いた先で彼女を拾ってくれたのは、隣国の精悍な若き国王ラザラス。過去を封印し、フランシスと名を変え、記憶喪失の女官として新たな人生を始めることにするけれど……。正体を明かせないがゆえに、ラザラスの独占欲に火をつけてしまい!? 
2人が結ばれた後の日常を描いた甘々な書き下ろしも収録してます!
おうち時間の癒しにご堪能ください♪

さらに、メリッサ文庫に早くもあの人気作が仲間入りです!
文庫限定の書き下ろしも収録した『一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間』、こちらもぜひお楽しみください!

4月30日、新刊発売!

待望のコミカライズ第2巻も同日発売! リディ周辺の恋愛事情も動き出す!? 大人気シリーズ第5巻!

お待たせしました! 大人気シリーズ第5巻の登場です。
様々な出来事と新しい出会いのあったイルヴァーン滞在を終え、ヴィルヘルムへ帰還したリディたち。友情を育んだオフィリア王女ことレイドが留学してくるのを心待ちにしながら過ごしていたある日、人語を操る黒い魔獣の噂を耳にして――!?
「以前リディが見世物小屋から助けた狼では?」とフリードに尋ねられ、早速魔獣探しを始める王太子夫妻だが――!
王太子妃ファミリーに加わる黒いモフモフをお見逃しなく!

そしてメリッサ文庫には、こちらもゼロサムオンラインのコミカライズも大好評の月神サキ作品『王子様に溺愛されて困ってます3 ~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~』が登場。もちろん書き下ろしは文庫だけ! こちらもぜひぜひお楽しみに!

4月1日、新刊発売!

媚薬から始まった、無表情な宰相補佐のラメルと、真面目な元侍女のフェリ。ふたりのその後を描く第二巻が発売です!
今回ふたりに無茶ぶりする姫様は――たまたま旅行中の船に乗り合わせていた、他国のお姫様!?
船の中の仮装パーティで、ラメルが騎士服を着ていたのが運のツキ。そのお姫様が、ラメルを自分の護衛に欲しいと言ってきて……。
隙あらばイチャイチャしていた二人ですが、他国のトラブルに巻き込まれてラメルはイライラ、フェリはしょんぼり。楽しい旅行はどうなっちゃうの!? という内容になっております。
今巻はなんとALL書き下ろし! 読み応えたっぷりの一冊となっております。メイド、聖女、バニー……恥ずかしがるフェリを着せ替えて喜ぶラメルにもご注目ください!

そしてメリッサ文庫には、一途な公爵様と逃げたい男爵令嬢の、勘違いから始まる溺愛ラブコメディ『間違いで求婚した公爵様は、そのまま結婚することをお望みです』が登場!! 文庫だけの書き下ろしにもご期待ください!