お問い合わせ

平素は株式会社一迅社の刊行物、製品、サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の刊行物、製品、サービスへのお問い合わせについては、以下の各窓口をご利用ください。
インターネット・電子メールでのお問い合わせで土曜・日曜・祝日・年末年始(12/28~1/10)にいただいたものについては、翌営業日以降のご回答となります。
なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ例

  • 誌上販売、全員サービス、プレゼントなどのお問い合わせ
  • ご意見、ご要望
  • その他お問い合わせ

お問い合わせ時のご注意

  • 誌上販売、全員サービス、プレゼント未着のお問い合わせの場合は、お客様がご応募いただいた雑誌・コミックスの名称、月号または巻数、発送先ご住所等の詳細をご記入ください。
    お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合、もしくは回答を控えさせていただく場合がございます。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをお使いのお客様

  • 携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせに対して、一迅社からのメールが届かない場合がございます。
    お手数ですが[@ichijinsha.co.jp]ドメインの受信設定をお願いいたします。
  • 特に[au]のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様より、メールが届かないと多くのお問い合わせをいただいております。 必ず[@ichijinsha.co.jp]ドメインの受信設定をお願いいたします
  • 設定方法につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
    [NTT Docomo] 受信/拒否設定
    [au] 迷惑メールフィルターの設定方法
    [softbank] 迷惑メールの個別設定をする