お問い合わせ
平素は株式会社一迅社の刊行物、製品、サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の刊行物、製品、サービスへのお問い合わせについては、以下の各窓口をご利用ください。
インターネット・電子メールでのお問い合わせで土曜・日曜・祝日・年末年始(12/28~1/10)にいただいたものについては、翌営業日以降のご回答となります。
なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ例
誌上販売、全員サービス、プレゼントなどのお問い合わせ
ご意見、ご要望
その他お問い合わせ
お問い合わせ時のご注意
誌上販売、全員サービス、プレゼント未着のお問い合わせの場合は、お客様がご応募いただいた雑誌・コミックスの名称、月号または巻数、発送先ご住所等の詳細をご記入ください。
お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合、もしくは回答を控えさせていただく場合がございます。
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをお使いのお客様
携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせに対して、一迅社からのメールが届かない場合がございます。
お手数ですが[@ichijinsha.co.jp]ドメインの受信設定をお願いいたします。
特に
[au]
のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様より、メールが届かないと多くのお問い合わせをいただいております。 必ず[@ichijinsha.co.jp]ドメインの受信設定をお願いいたします
設定方法につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
[NTT Docomo] 受信/拒否設定
[au] 迷惑メールフィルターの設定方法
[softbank] 迷惑メールの個別設定をする
「月刊コミックゼロサム」のお問い合わせ
「月刊コミックREX」のお問い合わせ
「まんが4コマぱれっと」のお問い合わせ
「コミック百合姫」のお問い合わせ
「Febri」のお問い合わせ
「gateau」のお問い合わせ
「DNAメディアコミックス」のお問い合わせ
「一迅社文庫アイリス」のお問い合わせ
「LOVEBITES」のお問い合わせ
「一迅プラス」のお問い合わせ
「カラフルハピネス」のお問い合わせ
「販売部」のお問い合わせ
落丁・乱丁本について
一迅社オンラインショップのお問い合わせ
その他のお問い合わせ
広告主・広告代理店のお問い合わせ