にしえともか

この恋があなたの光になりますように

にしえともか コミックス

〝週に2回、
コインランドリーの隣にある駄菓子屋で、息抜きをする〟

絵本作家の白川七星には、そんなルーティンがある。
かつてどん底にいた自分を救ってくれた駄菓子屋の店主・黒石千宙との穏やかな時間が、白川にとって楽しみの一つだった。

ある日、いつものように黒石のもとへ訪れた白川は、店内のただならぬ雰囲気に気づく。
店内に充満するフェロモンの匂い、見知らぬ男に襲われる黒石の姿。
αの白川は、黒石がΩであることを知ってしまう――。

抑制剤が効きづらい黒石は、普段から行きずりの関係でヒートを治めているのだという。
どこか自暴自棄にも見えるその様子を前に、白川は「ヒート中の相手になる」と申し出て――。

2025年01月15日発売 ISBN 9784758028356  / B6判 定価:825円(税込)
  • Amazonで読む
  • アニメイトで読む
  • コミックシーモアで読む
  • Renta!で読む
  • ebookjapanで読む
  • BookLive!で読む

この恋があなたの光になりますように 5話

にしえともか 単話配信

絵本作家の白川には、「週に2回、コインランドリーの隣にある駄菓子屋で暇を潰す」という楽しみがある。
話し相手である駄菓子屋の店主・黒石は、白川にとって「どん底にいた自分に声をかけてくれた存在」であり、ひそかに恋心を寄せる相手でもあった。

ある日、黒石のもとへ訪れた白川は、店内のただならぬ雰囲気に気づく。
急いで駆け寄ると、黒石が見知らぬ男に襲われていた。
αである白川は、店内に充満するフェロモンの匂いから黒石がΩであることを知ってしまう。

抑制剤が効きづらく、普段は行きずりの関係でヒートを治めている、と語る黒石の様子はどこか自暴自棄になっているように見える。
そんな様子にやるせない想いを抱いた白川は、「ヒート期間は自分が相手をする」と申し出て――。

  • Amazonで読む
  • コミックシーモアで読む
  • Renta!で読む
  • ebookjapanで読む
  • BookLive!で読む