一迅社WEB

綾野陽一の本

清楚なあの子とビッチな彼女

自分のことをブサメンだと思っている高校生、皆野イクオは、
ある日偶然、ネットに住んでいるという「神さま」に出会い、
ゲームの効果が現実になる「人類ゲーム」のプレイヤーとなった!
ゲーム内のカードでイケメンに変身できるようになったイクオは、
これはチャンスと憧れのクラスメイト、千代田晴子にアプローチをかけようとする。
しかし、アプローチはなかなかうまくいかないどころか、カードの力で助けた少女、
千歳飴美から熱烈なアタックを受けてしまうようになり……!?


ISBN:978-4-7580-4659-6
文庫判 638円+税
2014年12月20日発売

パンツではじまる世界革命

「彼」は女子高生が大好きだった。何よりも女子高生を愛でていた。
そして――女子高生のパンツが大好きだった!

そんな「彼」が電車に乗っていたら、
乗り合わせていた少女・結城剣子と共に異世界に飛ばされた!
飛ばされた世界――〈アイランド〉は文明技術が発達しておらず、
どの女の子も現代日本にあるようなまともな下着を履いていない。
元の世界に戻る方法を探ろうとする剣子だが、
その一方で「彼」にはもっと大事なことがあった。

「俺は――この地でパンツを発明する!」

ISBN:978-4-7580-4584-1
文庫判 619円+税
2014年7月18日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.