一迅社WEB

崎由けぇきの本

パンツではじまる世界革命

「彼」は女子高生が大好きだった。何よりも女子高生を愛でていた。
そして――女子高生のパンツが大好きだった!

そんな「彼」が電車に乗っていたら、
乗り合わせていた少女・結城剣子と共に異世界に飛ばされた!
飛ばされた世界――〈アイランド〉は文明技術が発達しておらず、
どの女の子も現代日本にあるようなまともな下着を履いていない。
元の世界に戻る方法を探ろうとする剣子だが、
その一方で「彼」にはもっと大事なことがあった。

「俺は――この地でパンツを発明する!」

ISBN:978-4-7580-4584-1
文庫判 619円+税
2014年7月18日発売

  • amazon

きゃめろっと!~猛剣使いと従剣王女〈アプレンティス〉~

騎士叙勲を受けた者だけが学ぶことのできる剣術――『騎士道』。
オレ、羽田晴人はその『騎士道』を修めている正真正銘の『高校生騎士』だ。親父や門下生から留守を任された道場は入門者もゼロで寂しいもんだが、オレからすれば修行しやすくて好都合。剣道道場の一人娘であるお嬢―沢城ゆかりからは呆れられているけどな。
そんな春の日、オレの許に異国の少女がやってきた。彼女の名前はナーナリア。インセルヴィント王国の第一王女――ってちょっとまて!それ、オレが仕えている国じゃね!? しかも、王位継承と免許皆伝のため勝負をしろ?
いいのか?騎士が王女と戦って!?

ISBN:978-4-7580-4517-9
文庫判 619円+税
2014年1月20日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.