一迅社WEB

季月えりかの本

清楚なあの子とビッチな彼女

自分のことをブサメンだと思っている高校生、皆野イクオは、
ある日偶然、ネットに住んでいるという「神さま」に出会い、
ゲームの効果が現実になる「人類ゲーム」のプレイヤーとなった!
ゲーム内のカードでイケメンに変身できるようになったイクオは、
これはチャンスと憧れのクラスメイト、千代田晴子にアプローチをかけようとする。
しかし、アプローチはなかなかうまくいかないどころか、カードの力で助けた少女、
千歳飴美から熱烈なアタックを受けてしまうようになり……!?


ISBN:978-4-7580-4659-6
文庫判 638円+税
2014年12月20日発売

軽口紳士と、カミサマかもしれない猫

高校生の広川太一は、子供のころ住んでいた故郷の島へと七年ぶりに戻ってきた。
太一のことを忘れずにいた幼なじみの島本響姫は、再会して早々、飼い猫・ジュペリのことで相談を持ちかける。
たしかに、ジュペリの周りでは不思議なことが次々起こるし、島にはジュペリを捕まえる珍獣ハンターもやってくるし……。もしかしてこいつ、ただの猫じゃないのかも!?

夏真っ盛りな爽快どたばたラブコメ、登場!

 
ISBN:978-4-7580-4611-4
文庫判 619円+税
2014年8月20日発売

【キャラクター紹介】

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.