一迅社WEB

さくらねこの本

彼女が捕手になった理由

左利きのショート――本摩敬一が所属する中学野球チーム『白倉柏シニア』。
剛速球でノーコンのピッチャー。守備範囲は広いけど弱肩のセンター。強打だけどリードの下手なキャッチャー。
ちぐはぐで万年二回戦どまりのチームに突然入部してきたのは、名門チームのキャッチャーで――しかも女の子の、梶原沙月だった。
「全国目指さないで、どうするの?」
監督権をまかせられた彼女は、容赦なく守備位置をコンバート。
キャッチャーをファーストへ、ピッチャーをセンターへ、そして敬一は、なぜかピッチャーに!?
衝突と反発を招きながらも、沙月の采配と情熱がチームに奇跡を起こす――超爽快・青春野球小説!

ISBN:978-4758047555
文庫判 638円+税
2015年9月19日発売

  • amazon

恋詠クロニクル

恋愛禁止の弥勒院学院。ひょんなことから、片想いを応援する非公式の部活「片想い部」に無理やり入部させられることになった高村集の回りには、いろんな女の子が集まってきて……!?

ISBN:978-4-7580-4622-0
文庫判 590円+税
2014年9月20日発売

  • amazon

恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました

憧れの生徒会長――あんな彼女がマジ欲しい。 ……なら作っちゃえばいいんじゃね?
女性だけがなれる”巫女錬金術師”を養成するマーサ学院に、才能を見込まれ通っているただひとりの男子・アレクは、そんな思いつきから最大禁忌・人体練成を行ってしまう。しかし生まれてきたのは、言うことを聞くどころか、アレクを下僕扱いする美少女で――!? 
ラブコメの名手・月見草平が放つヒロイン練成ラブコメ!

ISBN:978-4-7580-4345-8
文庫判 619円+税
2012年08月18日発売

  • amazon

恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました2

アレクとアメリアとの共同生活に、クラスメイトの巨乳美女・コスタが乱入!さらに学院の一大イベント<創造祭>をきっかけに、憧れの生徒会長・パメラとの仲が急接近!?
アレクの持つ能力<両刀(アンドロギュノス)>の謎を調べるため、学院の奥部に潜入したアレクたちが見たものは、そしてアメリアorパメラ、究極の選択を強いられたアレクの運命は!? 月見草平が放つヒロイン錬成ラブコメ第2弾!

ISBN:978-4-7580-4399-1
文庫判 590円+税
2013年01月19日

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.