一迅社WEB

2016年6月の新刊

小和田くんに隙はない? 飯田さんの学園事件簿

一緒に謎を解きあかそうよ!  幼なじみの二人が書き留めた小さな事件簿――

気になることにはとにかく首を突っ込みたがる飯田さんは、今日も小和田くんに無理難題をふっかけていた。
「学校の七不思議のひとつを、同じクラスの子が『目撃した』んだよ? 気にならない?」
「うん、気にならない」
「犠牲者が出たらどうするの?」
「出るわけないじゃん」
クールだけど飯田さんを放っておけないことには定評のある小和田くん。
ふたりは今日も学園に起きた謎の事件に巻き込まれていくのだが……。

ISBN:978-4-7580-4850-7
文庫判 638円+税
2015年06月18日発売

  • amazon

俺と魔王令嬢の異世界婚活奮闘記

「婿を見つけて参れ!」
そう発破をかけられた魔王の娘「ミキ」は異世界「ニホン」へとやってきた。
魔王の娘婿にふさわしい強者(つわもの※ルビにしないでそのままカッコで)を探すミキは「この前は国王の右手いと称されるほどの帝国騎士に勝った」と豪語する少年、天野勇吹(あまの いぶき)と出会う。
帝国騎士……とは言ってもゲームの世界の話なのだが、そうとも知らず、とりあえずこいつでいいかと勇吹と、ついでに彼の幼馴染である沢渡舞雪(さわたり まゆき)の二人を拉致って異世界転送してしまうミキ。
間違って異世界に連れ去られてしまい、ついには魔界の権力闘争に巻き込まれていく勇吹と舞雪の運命は?!

ISBN:978-4758048514
文庫判 638円+税
2015年06月18日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.