一迅社WEB

2015年2月の新刊

銀煌の騎士勲章4

インフェリア王国から帰国したカインは、敵将でありながら共に戦い、カインをかばって戦死したアリキーノの姿に、自らの目指すべき道について思い悩んでいた。
そんなとき、レイクは突如従衛を辞めると言い出し、その姿を消してしまい、友人を失ったカインは深い失意を覚える。

時を同じくして、帝都では新たな陰謀が張り巡らされつつあった。
帝国を揺るがすファリアに隠された秘密を巡り、ファリアを守るべく立ち上がるカイン、そこにかつての仲間オルガーもインフェリア王国も駆けつけ、三つ巴の勢力争いが始まる。

騎士を目指す少年の物語、急転の4巻がいよいよ登場!

ISBN:978-4-7580-4675-1
文庫判 638円+税
2015年2月20日発売

  • amazon

天命の書板(ディンギル・レコード) 不死の契約者(キングー)

世界に『天命の書板』の欠片と、それを身に宿す特殊な能力者が生まれておよそ三十年。巨大学園・霧の学舎へやってきた八坂韻之介は書板使いに襲われている女性を助けようとして、瀕死の重傷を負ってしまう。死の淵にあった韻之介を救ったのは、みずからを『天命の書板』の管理者にして、万物産みし大地の母神と語る謎の幼女・ティアだった。ティアの契約者(キングー)となった韻之介は普通科から書板科へ編入され、キングー同士の戦いへ身を投じることになるのだったが――。

書板の欠片をめぐり争う学園異能バトル開幕!

ISBN:978-4-7580-4677-0
文庫判 638円+税
2015年2月20日発売

  • amazon

べつに異能とかいらんです

平凡でヘンタイな少年・リクは、近江の小島に建てられたボロアパート「くろむ荘」で親元を離れて暮らすことになる。

………だが、くろむ荘は、異次元からの侵略者と戦う異能者たちの女子寮だった!?

身体は悪くないのに車椅子生活を送る夜水をはじめ、異能力の代償で色々と風変わりな生活を送る彼女たち。
特殊な能力もなにもない、あるのはポジティブさだけのリクは、彼女たちに癒やしを与えるために(ついでにお風呂も覗くために)日々奔走していくのだが……!?

ISBN:978-4-7580-4674-9
文庫判 638円+税
2015年2月20日発売

  • amazon

アウトランド・ヴァンガード~俺、辺境警備に着任しました

「エリートニート」を自認する都会育ちの少年・高天神雄大はある日突然、祖母の暮らすド田舎に放り込まれてしまった。コンビニもない、ネットもつながらない生活にカルチャーショックを受ける雄大。時代遅れのヤンキーにあこがれて原付で爆走する桜。お茶オタクで方言ばりばりの天然系爆乳中学生・みみな。蛇と虫が大好きなロリっ娘・えみる。マイペースで個性豊かな美少女たちと底抜けにおおらかな田舎の人たち&家畜どもに囲まれ、雄大の精神はもはや崩壊寸前!? ほのぼの&ときどきデンジャーなカントリーライフ・ラブコメ!

ISBN:978-4-7580-4678-7
文庫判 638円+税
2015年2月20日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.