一迅社WEB

2014年12月の新刊

赫竜王の盟約騎士3

王国と袂を分かつ竜狩りの学院で復讐の時を淡々と待つジルと咲夜は、ある戦いのさなか、湖での戦いで古竜の力を手にしたティナが自分たちに匹敵する強大な力を手にいれたことを偶然知ってしまう。

その頃、王家の秘密を探っていた剣聖のひとりが、王国で秘密裏に進められていた新世代の竜狩りの育成計画と、その完成形の竜狩りと遭遇。その圧倒的な魔力に敗北を喫していた。

ジルは新世代の竜狩りの脅威から学院を守りきることができるのか、そしてジルと咲夜に強い復讐心を抱く新世代の竜狩りの正体とは。

竜を狩って強くなれ! 手島史詞の竜狩りファンタジー第三弾登場!

ISBN:978-4-7580-4647-3
文庫判 638円+税
2014年12月20日発売

僕と先輩たちは主にハッケンしています。

廃部寸前の『大自然および博物学総合研究部』――略して『大博研』に所属する僕。トラブルメーカーの美少女先輩、南米から来た褐色帰国子女、さらには美少女の幽霊まで巻き込んで、ハッケンの日々が始まる!ゆるふわ不思議系学園ラブコメディ♪

ISBN:978-4-7580-46558-9
文庫判 619円+税
2014年12月20日発売

清楚なあの子とビッチな彼女

自分のことをブサメンだと思っている高校生、皆野イクオは、
ある日偶然、ネットに住んでいるという「神さま」に出会い、
ゲームの効果が現実になる「人類ゲーム」のプレイヤーとなった!
ゲーム内のカードでイケメンに変身できるようになったイクオは、
これはチャンスと憧れのクラスメイト、千代田晴子にアプローチをかけようとする。
しかし、アプローチはなかなかうまくいかないどころか、カードの力で助けた少女、
千歳飴美から熱烈なアタックを受けてしまうようになり……!?


ISBN:978-4-7580-4659-6
文庫判 638円+税
2014年12月20日発売

勇者よ、魔王にデレるとは情けない!

「ダイチは魔王?」「リナが、勇者?」仲の良い幼なじみだったダイチとリナの16歳の誕生日、二人は突然、愛しあいながらも勇者と魔王として殺しあわなければならなかった前世の記憶を思い出す。時を同じくして、かつてダイチたちが暮らした魔法と魔物が存在する異世界への扉が東京の奥多摩方面に開き、平和的なモンスターたちと人類との交流がスタート。東京は異世界交流の一大拠点へと様変わりしていった。それから一年、前世はどうあれこっちの世界では思う存分イチャつけると思ったダイチとリナだが、そうはさせじと意志を持つ魔王の魔剣と勇者の聖剣が、二人の恋路を邪魔をしにやってきて……。

期待の新人、高尾瑞夫が贈るすごくエッチなファンタスティック学園ラブコメがついに登場。


ISBN:978-4-7580-4646-6
文庫判 638円+税
2014年12月20日発売

炎獄のアルシャーナ

旧都バランティムの闘技場では、真紅の髪をした剣闘士の少女アルシャーナが王者として君臨していた。九枝炎型剣(シンモラ・フランベルジュ)をあやつり最強の誉れ高いアルシャーナの前に現れた優男ユーリ。いきなり武器を捨てて降服したユーリに驚くアルシャーナだったが、博識なユーリと話をするうちに闘技場の外の世界に興味をいだくようになる。一方、闘技場の支配者ガルガヌスは打倒アルシャーナの刺客を送り込む画策をしていた。卑劣な罠にはめられたアルシャーナを救うため、行動を起こしたユーリだったが――。

剣闘士の少女と謎多き男のソードファンタジー!

ISBN:978-4-7580-4656-5
文庫判 619円+税
2014年12月20日発売

  • amazon

アフティピトス戦記

アフティピトス王国の陸軍に所属するリデル・チュダック。若干18歳にして数々の戦功を上げていた彼が転属したのは、特殊な事情を抱えた者ばかりが集められた王族の少女オネットの親衛隊だった。副官となったリデルは、個性の強い部下たちや、戦場を知らないオネットに頭を抱える。最前線と化していた西方戦線に送られたオネット親衛隊は帝国の薔薇姫エクセレティコから手痛い反撃にあい、敗走する。失態を演じたモタガトレス少将は撤退を許さず、戦闘継続を命じるのだった。部下を無駄死にさせたくないオネットに、リデルが授けた作戦とは――?

天才軍師のファンタジー戦記始動!

ISBN:978-4-7580-4657-2
文庫判 619円+税
2014年12月20日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.