一迅社WEB

2014年6月の新刊

赫竜王〈イグニス〉の盟約騎士

どこからともなく現れた竜の群れに襲われたアルキミア王国は、
竜を斬るほど強くなる竜剣を創り、竜剣の使い手を養成する学園を開き対抗した。

それから数年、竜との戦争が続くアルキミアに、竜と王家に対する復讐を願う少年ジルと咲夜が現れ、
指揮統率の才覚を持つ竜剣使いのティナと出会う。

ティナの理想とジルの現実、二人の想いがぶつかりあうとき、新たな歴史が始まる!

竜を斬って強くなれ! 本格竜狩りファンタジー開幕。

ISBN:978-4-7580-4566-7
文庫判 638円+税
2014年6月20日発売

  • amazon

不本意ながらも魔法使い〈ソーサラー〉

高校生の天道戒は、ある日突然異世界に召喚された!
人間族最強の老魔法使いが自分自身の新しい〈器〉として戒を呼び出したのだ。
しかし当の魔法使いは、戒に力”だけ”を受け継がせた後、魔族に襲われて死んでしまう。
わけがわからないまま異世界に放り出された戒は、魔法使いの下僕だった少女、アーシュラとシルカの二人を引き連れて、人間を滅ぼそうとする七人の魔王に立ち向かうことに……って、そもそも魔法ってなんだ!?

魔法使いビギナーと蛮族+盗賊の少女コンビが贈る、
新時代の剣と魔法のファンタジー!

ISBN:978-4-7580-4569-8
文庫判 638円+税
2014年6月20日発売

  • amazon

10歳の保健体育7

「はみるをご当地アイドルに仕立て上げよう!!」

いつものはた迷惑な静姫の思いつきに、まったくやる気を見せなかったはみるだが、静姫が熱心にカラオケに誘ってみたり、翠蓮がアイドルっぽい可愛い服をやたらと買い与えてくれたり、綾音がアイドルDVDをあれこれ見せてくれたりして、だんだん外堀が埋められていく。はみるを羽ばたかせるべく、プロデューサーとして、はみるにレッスンを施す静姫。お風呂で静姫の背中を流したり、静姫の歯磨きをしたり、静姫のご飯を食べさせてあげたりと、一見、まるでアイドルのレッスンとは関係ないようであったが、本当になにも関係なく、ぶち切れたはみるはもうアイドルなんてやらないと言い出してしまい――。

ハートフル歳の差ラブコメ第7弾!!

ISBN:978-4-7580-4550-6
文庫判 619円+税
2014年6月20日発売

【特装版】

【特設サイト】

  • amazon

10歳の保健体育7 特装版

竹井10日書き下ろしシナリオのドラマCD「10歳の身体測定」同梱!

[「10歳の身体測定」あらすじ]
ダラダラしている静姫のために、とあるアルバイトをもちかける綾音。一方、はみるは親友の鮎川宮澤、ジュリエットとともに、きゃいきゃいと身長や体重、胸囲のことなどについて悩みながらも、身体測定に挑もうとしていた。そうして、入ってきた保健室にはなぜか静姫がいて、はみるは度肝を抜かれる。静姫のアルバイトととは、身体測定の補助役だった! さっそく、女の子たちを脱がして胸囲を測り始めようとする静姫だったが――。

ISBN:978-4-7580-4551-3
文庫判 1900円+税
2014年6月20日発売

【通常版】‎

【特設サイト】

  • amazon

強気な姫騎士さまのしつけ方2

「姫騎士にはね、オークが必須なんだよっ!」

姫騎士マリさんだけでなく、新居候ベアちゃんも加わって、ますます俺こと髙天征司の周りは騒がしい。そんな中、由梨先輩の提案により「騎士メイドVS極悪オーク」の寸劇を体育祭で行うことに。練習と称してマリさんのしつけをするはずが、女体盛りや戦国メイド喫茶と謎の展開。さらにはアルデンヌ大公国から公女エリザベートがやってきて、体育祭は大混乱――!? 
史上最強の姫騎士さまをペットにしちゃったドタバタ主従ラブコメ第2弾!

ISBN:978-4-7580-4568-1
文庫判 638円+税
2014年6月20日発売

  • amazon

聖煉の剣姫〈ソーディア〉と墜ちた竜の帝国

60年周期で現れる魔王に対抗し、人間と竜そしてエルフやドワーフたちは結束し、魔王を討ち果たしてきた。しかし60年前、魔王は現れず、共通の敵を失った人々は互いに争いいくつもの国が滅びた。
それから60年。豊かな山と森に囲まれた辺境の町に住む少年グレイのもとに、賢者の学院から一人の少女がやってくる。少女の名はアリシア。グレイの妹フィーネが突然行方不明になったということだった。
アリシアとグレイを待つ運命とは、そして赤い月からやってくる魔王とは――
瀬尾つかさの本格ハイ・ファンタジー!

ISBN:978-4-7580-4567-4
文庫判 638円+税
2014年6月20日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.