一迅社WEB

2013年3月の新刊

10歳の保健体育6

優美な挨拶が奏でられる一つ坂女子学院の登校風景。その中に一際目を引く超絶美少女がいた。一つ坂女子学院の制服で女装した、姫武静姫その人である。交換生徒の件で、和恋が静姫と共同提出したレポートがあまりのデキのよさに絶賛されまくったため、今度は静姫が一つ坂女子学院に交換生徒として行くことになった。苦渋の決断をした校長たちは静姫に絶対に不祥事を起こさないように言い含めるのだったが、従姉で一つ坂女子学院の生徒会長でもある綾音は気が気ではなくて――。ハートフル歳の差ラブコメ第6弾!!

ISBN:978-4-7580-4412-7
文庫判 619円+税
2013年3月19日発売

  • amazon

10歳の保健体育6 特装版

竹井10日書き下ろしシナリオのドラマCD「0歳の保健体育」同梱!

「0歳の保健体育」あらすじ
ある日、家の前に置き去りにされている赤ちゃんを連れ帰った静姫だが、当然のように静姫の子供ではないかと疑われる。泣きだした赤ちゃんのため、翠蓮たちに母乳を要求する静姫。ともあれ、しばらく面倒を見ることにした赤ちゃんを仮に『はみる2世』と名付け、学校に連れていく静姫だったが――。

[キャスト]
姫武 静姫 佐藤 利奈
似鳥 はみる 竹達 彩奈
似鳥 翠蓮 釘宮 理恵
姫武 綾音 阿澄 佳奈
荘川 乙海 田村 ゆかり
長宗我部 和恋 日笠 陽子
勅使河原朋萌 小倉 唯

ISBN:978-4-7580-4413-4
文庫判 1900円+税
2013年3月19日発売

  • amazon


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.