6月1日、新刊発売!

cover

年下の少年王×天然王妃が繰り広げる溺愛新婚ラブコメ「少年王の嫁」は、書き下ろし番外編も収録して書籍化!!
嫁き遅れ王女フェリシアが嫁いだのは年下の少年王ローランド。
天使のように美しく紳士な姿に喜ぶけれど、二人きりになった瞬間豹変して……!?
「この目の前にいる金髪の美形が今日からお前の夫だ。幸せに打ち震えろ」
妻にだけ口が悪いなんて、トキメキがとまりません!!
見た目天使・本性意地悪な少年王と天然王妃の溺愛新婚ラブコメ♥

私は何も望んでないのに……加速する”大変”が止まらない!「大変なことになってしまった」は、事なかれ主義メイド×不器用な騎士団長の大変ラブコメディ(ハート)
行儀見習いで王城メイドをしている商家出身のコレットは、貴族階級の同僚から辛く当たられる日々。
ある夜、堅物と評判の騎士団長・リオネルに色仕掛けするよう強要され、彼に助けを求めようとするが、団長はそのままコレットを抱こうとして……!?
事なかれ主義の見習いメイド×不器用な騎士団長の、どんどん大変なことになっていくエロラブコメディ!

ピンクの装丁が目印! 「真夜中の顔は君だけに」は執着系オフィスラブ!!
アラサー会社員・藤川あやめは、直属の上司・桐生部長に思いを寄せていた。
ふたりの関係は仕事を通じて深まっていき、やがて桐生から愛の言葉を伝えられる。
しかし、あやめは桐生に隠していることがあった。
夜になると現れる正体不明の男・エイジから、過激な求愛を受け続けていることを――。

四六判も絶好調のシリーズ「ランペリウスの吸血姫3 追憶のファルス」が文庫版で登場!

今月のメリッサもお楽しみください☆

5月1日、新刊発売!

cover

今月も甘々から刺激的なものまでいろんなラブをとりそろえてます♪

「王太子妃になんてなりたくない!!6」は、リディとフリードがお忍びで初デート!
イチャラブなふたりは王都の街に変装して繰り出すも、トラブルメーカーの公爵令嬢&完全無欠の王太子が街を歩けば平和なデートで終わるはずもなく――?
スリリング・ラブロマンス、大増量書き下ろしでおくる、人気シリーズ第6巻!

メリッサ初登場♪「『家無し』『職無し』な独身貴族から、異世界にてキレイ系奴隷を侍らせるセレブになりました。」は、もふもふ達の主になった渚桜のサクセスストーリー!
家も職も失った渚桜は、突然異世界トリップしてチート能力をゲット!
そこで出会った、日常のお世話から夜の事まで万能な超絶美麗エルフや有翼人といったもふもふ獣人達に囲まれて、セレブライフを満喫します!!

美しく猟奇的な副社長×彼に囚われたOLの偏執系アブノーマルラブ「いつか恋になる」!
男性恐怖症の会社員・木下栞は、その原因を作った学生時代の先輩・古賀豊と再会する。
栞への想いを募らせていた古賀によって部屋に拘束された栞は、彼の深く歪んだ愛で心も身体も貪られていく――。

文庫版は「魔王と落ちて来た娘」と「王太子妃になんてなりたくない!!3」の2冊が発売中。
どちらも文庫でしか読めない書き下ろし番外編を収録してます!

GWのお供にメリッサ&メリッサ文庫をどうぞお楽しみください!!

4月1日、新刊発売!

cover

今月のメリッサは新作が勢ぞろい♪

行動派令嬢と堅物軍人侯爵のラブ&ミステリ「乙女は至宝の愛を知る~海神の花嫁~」。
子爵令嬢のレオノーラは、死んだはずの父が生きていると知り、父捜しの旅に出ることに。
無謀な彼女をみかねて協力してくれたのは、初恋の人でもあるエルドラン侯爵オズワルドだった。
海軍大将を務める有能な彼だが、無愛想で堅物と有名。
なのに、そんな彼からの提案で、偽りの夫婦として行動することになって……!?

「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」シリーズの大人気タッグが再び!「囚われた月、蝶の双涙~異世界兄は溺愛症~」。
莉奈は3歳の頃、トリップした異世界で吸血鬼公爵・セリムディアスに保護され、兄と妹のように過ごした。
2年後、突然現世に戻ったのだが、さらに14年が過ぎたある日――なんと再び同じ世界にトリップしてしまう。
吸血鬼や魔族、人狼が跋扈する世界で、莉奈は再びセリムと再会するのだが――。
クールで美形な吸血鬼のお兄様に愛でられる、異種間恋愛ファンタジー!

Mなマジメ女子とドSなヤクザのラブバトル「ヤクザな彼との恋愛事情」。
看護師の一条彩華は友人の代理で働いていたクラブで、切れ者のヤクザ・霧生仁に見初められ、唇を奪われる。
彩華は過去の経験からヤクザを嫌っていたこともあり、霧生からのアプローチを強く拒絶。
しかし霧生の強引すぎる求愛に次第に流されていき、身も心も籠絡されていく……。

メリッサ文庫に新たに仲間入りした「今更です!!」と
「月刊 人外妄想図鑑【巨人族】2」もお楽しみください!!

3月1日、新刊発売!

cover

今月もファンタジー&現代作品がそろってます!

幼かったアンリが成長! 
大人気シリーズ待望の最新刊「ランペリウスの吸血姫4 Brotherhood」。
家族以外から<食事>をしてはいけないと言われてしまったアンリ。2人の兄、アルとジルと血や精気をわけあう日々の中、ランペリウス家に後継者問題が持ち上がり、アンリと離れたくない2人は、ある決意をする――。大人気インモラル・ファンタジー第4弾!

魔王を倒すために召喚されたはずが、なったのは竜王の嫁!? 
異世界召喚×溺愛系ラブ「魔界で結婚しました」。
魔王を倒す能力者として異世界召喚された雛美だが、彼女を良く思わない人間に魔界に落とされてしまう。そんな雛美を助けてくれたのは自警組織の幹部で、『炎の竜王』と呼ばれる青年ヴィルベル。お互いに唯一無二の存在だと気付いた二人は、結婚するけれど――。書き下ろし番外編付き!

現代版メリッサ第2弾は、キケンな香りただよう学園ラブ!
恋に奥手な女子とミステリアスな優等生の依存系ラブ「愛執染着(あいしゅうぜんちゃく)」。
女子学生の岬楓は文武両道で誰からも慕われるクラスメイト・武内涼介を想い続けていた。はじめは声すら掛けられなかった楓だったが、友人の協力もあってふたりの距離は近付いていく。そしてある日、楓は涼介の想いを知ることになる。だけどそれは、涼介が隠してきた“裏の顔”を知ることでもあって――。

メリッサ文庫は「緑の雫2」と「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる3」が発売中。

あなたの好みの作品はどれですか?
今月の新刊もお楽しみいただければ幸いです。

2月刊行作品、発売!

cover

これまでファンタジー作品を刊行してきたメリッサに、
現代を舞台にした作品が仲間入り♪
気になる第1弾は、累計1400万PVの人気作! 義父と娘の禁断愛を描いた「秘め事」。
けがれを知らない娘が、色欲に支配された義父の手で貪り愛され尽くされてしまう……!?
現代版メリッサは赤紫&ピンクの帯が目印です!

今月のファンタジー作品はこちら☆
猫かぶり夫婦の王宮すれ違いラブ「私の大嫌いな王子さま」が待望の書籍化!!
いけ好かない旦那様に本性を隠して過ごしていたルシアだけど、ある事件から二人の関係は変わっていって……!?
書き下ろし番外編も収録!!

大人気作家、葉月クロル氏の新作「塔から降りた姫君~転生王女とケモノな賢王」も登場!
「お前の事が気に入った。アスケイルに来て俺のものになれ」「謹んでお断り申し上げます!」
筋肉系国王×パワフル王女のラブエッチロマンスもお見逃しなく!!

持ち運びもしやすく全作品書き下ろし番外編収録で好評をいただいている、メリッサ文庫の新刊も発売中!
「契約妻と伯爵家2」と「初めての人になってくれませんか?」の2作品です。

どうぞよろしくお願いいたします!!

12月28日、新刊発売!

cover

年の瀬ですが、メリッサ最新刊の発売です!!

その日、夫婦になった一組の男女――可憐な令嬢フランチェスカと実直な騎士テオバルト。
幸せな新婚生活の始まりかと思いきや、初夜を迎えた二人はとんでもないことに!?
「ならばそのイチモツ、私に潰させてください」
「待て! 頼む待ってくれ」
可憐で純情な花嫁と堅物で不能な旦那様の痛快バカップル・ラブコメ「初夜から始める愛ある生活」。

「――きみの瞳に俺はいまどう映っている?」
女医であるクレアのもとにやってきた銀髪の男、ノースヴェイン伯爵。
「欲情すると獣になってしまう」という彼の悩みを聞いたクレアは、からかわれているかと思いきや……?
女医×伯爵の一進一退ラブファンタジー「伯爵ときどき野獣」。

文庫版「第三王子と女騎士団長」も大好評発売中!! 書き下ろし番外編付きです♪ 

どうぞお楽しみください!

12月1日、新刊発売!

cover

今年も残すところあと1ヶ月。
皆様読み忘れている作品はありませんか?

さて、今月のメリッサも読み始めたらとまらなくなる面白さの2冊がそろってます♪

今もっとも読まれている王宮ラブロマンス「王太子妃になんてなりたくない!!」、待望の第5巻!
休戦中の隣国・サハージャの王太子・マクシミリアンにどうやら本気で目をつけられてしまったリディ。
しかも元サハージャの暗殺者・カインと契約したことにも気がついている様子!?
あわや攫われそうになったリディを救おうと駆けつけたフリードの怒りに火がつき――さらにリディの恋心にも変化が……?

60ページ超えの書き下ろしも収録!!

新作「私のホワイトライオン」は、勘違いからはじまる、ほのぼの&溺愛ラブファンタジー☆
異世界トリップしてしまった結城智恵利。
ホワイトライオンのように綺麗な神聖騎士団団長のラディスに拾われ、同居することに。
でも、ラディスは彼女を少年だと誤解していて――。
勘違いには要注意! 鈍感なホワイトライオンと天然少女の異世界ラブファンタジー!!

また、メリッサ文庫「やさしい真実と政略結婚」&「王太子妃になんてなりたくない!!2」も好評発売中です。
本編をより楽しめる書き下ろし番外編は必読です!!

今月の新刊もどうぞお楽しみください♪

11月1日、新刊発売!

cover

今月は「セカンドトリップと私の7人の夫達について」最新刊と、新作「伯爵様と恋のから騒ぎ」が発売☆

「セカンドトリップと私の7人の夫達について」は、待望の第3巻が登場!
ルイズ、ヴァイオス、グリードリッヒと身体も心もつながり、本当の「夫婦」になっていくサクラ。
相変わらず求婚してくる第三王子セレナーデや、他の夫候補たち(?)も現れて、見逃せない展開!

すれ違い王宮ラブストーリー「伯爵様と恋のから騒ぎ」では、
不器用な伯爵様・クリスと、自分に自信のない侯爵令嬢・セシリアのじれじれたっぷりの恋模様をお楽しみください。

書き下ろし番外編が加わった文庫版「ランペリウスの吸血姫2」も合わせてどうぞ!

メリッサ&メリッサ文庫どちらも宜しくお願いいたします。

9月30日、新刊発売!

cover

秋の夜長のお供にぴったりな新刊が登場!!

今月は、新作の「悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇」と「今更です!!2」が発売☆

「悪魔の愛妃は、〇〇の薔薇」はお馬鹿な庶民派姫君と、悪魔なエリート貴族のすれ違いラブコメディ!
超貧乏王家の末娘レウィシアは、一夫多妻の権利を持たない下位貴族をゲットすべく夜会に参加する日々。
しかし彼女が声をかけられた相手は―――誰もが羨む色男、次期宰相と名高い世界三大名家の次男・アハルだった。
強引に迫られ、なし崩しで側室にさせられそうになってしまったレウィシアの波瀾の運命は――!?

大人気異世界トリップ・ラブファンタジー「今更です!!2」は感動のクライマックス!!
『月姫』と呼ばれる王の妻になるために異世界にトリップしたはずなのに、10年放置されたカゲツ。
今更ながら王太子妃争奪戦に参戦中の彼女は、ある事件がきっかけで、ついに王太子の正体と10年の歳月の謎を知る――。

書き下ろし番外編が加わった文庫版「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる2」「乙女ゲームで死にたくないんです」もそろって発売中です!!

メリッサ&メリッサ文庫どちらもお楽しみください☆

どちらも文庫でしか読めない書き下し番外編を収録していますので、お楽しみに!

9月1日、新刊発売!

cover

今月の新刊は、切ない愛が胸をうつ感動作、「君よ知るや異界の地」。
異世界トリップした先は、女性、なかでも処女(おとめ)が希少な世界。
役割も存在も謎の<シドの契約者>にさせられ、セラとユリウスというふたりの美青年に守られることになったサーヤを待ちうけている運命とは――。
ボリュームたっぷり、書き下し番外編も加えてお届けします。

また好評をいただいております文庫版メリッサは、「セカンドトリップと私の7人の夫達について」「君をずっと待っていた」の2冊!
どちらも文庫でしか読めない書き下し番外編を収録していますので、お楽しみに!

7月30日、新刊発売!

cover

今月も読み応え抜群の作品が勢ぞろいです♪

新作は、圧倒的読者支持率を誇る和風ラブロマン「永遠は誓えない」&異種族×執着系ラブファンタジー「紅蜥蜴は愛を説く」の2作品。
また、今もっとも読まれている王宮ラブロマンス「王太子妃になんてなりたくない!!」の最新第4巻も登場!
さらに、年の差すれ違いラブファンタジー「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」の感動の完結巻も発売です!!
どれもハマっちゃうこと間違いなしの面白い作品ばかりです!

文庫版も絶好調! 新刊は「契約妻と伯爵家」、「月刊 人外妄想図鑑【巨人族(グラン・オム)】」の2冊です♪

夏のお供にぜひご堪能ください☆

6月30日、新刊発売!

cover

ハイテンションラブから涙必死のラブロマンスまで、さまざまなタイプの作品を今月もお届けします!

年間総合ランキング第1位にも輝いた「折れぬ翼で」がついに登場!
男性恐怖症の伯爵令嬢と元海軍士官候補生の医師の青年が紡ぐドラマチック・ラブファンタジー。

いちゃいちゃが読みたいならこちら!
箱入りお嬢様×強面将軍のバカップルストーリー「マリエッタ姫の婚礼~旦那様、素敵すぎます!~」。

王道ラブファンタジー「青い鳥つかまえて」は、お嬢様×元使用人の身分差逆転ラブ。
勘違いだらけの二人の恋に、ニヤニヤがとまりません!

「野獣騎士の暴走求愛(18禁的な意味で)からの逃げ方2」は新婚編!
濃厚すぎる溺愛っぷりに中毒になっちゃうかも!?

また、メリッサ文庫も好評発売中です!
「王太子妃になんてなりたくない!!」「政略結婚の在り方」「緑の雫」が仲間入り。
文庫でしか読めない書き下ろしストーリーは必見です♪

メリッサ&メリッサ文庫、どちらもどうぞお楽しみくださいませ☆

5月31日最新刊発売!

cover

豪華ラインナップの新刊です♪

ピュアな少女と意地悪な伯爵の執着系ラブロマンス「買われた恋の取り戻し方」&魔女アンのステップアップ・ラブファンタジー「杏の魔女」がメリッサに仲間入り!!
さらに、大人気シリーズ「ランペリウスの吸血姫」の第3巻と「第三王子と女騎士団長」の続巻もそろって登場です!

また、あつい声援にお応えして、メリッサが文庫になりました!
第1弾は「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」、「ランペリウスの吸血姫」「野獣騎士の暴走求愛(18禁的な意味で)からの逃げ方」の3冊です。
文庫でしか読めない書き下ろしストーリーも収録しているので、ぜひチェックしてくださいね。

来月は「折れぬ翼で」「青い鳥つかまえて」「マリエッタ姫の婚礼~旦那様、素敵すぎます!~」などの新作に「野獣騎士の暴走求愛(18禁的な意味で)からの逃げ方」の続編が登場です!
どうぞお楽しみに☆

4月28日、新刊発売!

cover

今月のメリッサは大人気シリーズ「王太子妃になんてなりたくない!!」の待望の新刊が発売!

一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!
――と思いつつも、王太子に絡め取られ、正妃の魔術刻印<王華>を与えられたリディは、フリードが好きだと自覚のないまま、正妃になる覚悟を固めていく。
戦地へと向かったフリードと会えない日々が続く中、リディは呪いに冒された瀕死の暗殺者・カインを助けることに……。

ますます盛り上がるシリーズ第3弾は、気になる新キャラが登場です☆
ゴールデンウィーク中にシリーズ一気読みもオススメです!

最新刊、発売!

cover

今月の新刊は新作&続編が勢ぞろい☆

10年の歳月を経て、運命の恋が今動き始める……!?
大人気異世界トリップ・ラブファンタジー『今更です!!』がメリッサから刊行です!!
高級妓楼で芸妓として活躍するカゲツ。実は彼女は異世界トリップした日本人!
どうやらカゲツは陽王の運命の恋人である『月姫』と呼ばれる存在らしい。
ところが王宮まで会いにいったら門前払い。そして放置されること10年――
客として妓楼にやってきた青年ホムラのせいで、王太子妃候補として王太子争奪戦に参戦することになってしまい!?

騎士育成寮で働いた1度目のトリップ。2度目のトリップは10年後の世界!?
おまけに一妻多夫制となっていて、女性は7人の夫を持てることに!
見目麗しく成長した少年達に求婚され、あっという間に3人と結婚することになったサクラ。
彼女の前に現れた4人目の求婚者は―― 王子様!?
ほのぼの溺愛&逆ハーレムラブファンタジー『セカンドトリップと私の7人の夫達について』待望の第2弾!

2メートルを越える巨人族の男・ジェアンは、ある日、運命の女性――異世界トリップしてきたOL・桜と出会う。 
しかし巨人族には、女性から話しかけられても答えてはいけないという掟が。
すれ違いや誤解、さまざまな障害を乗り越え、ふたりの関係は密期へ――
ジェアン視点で描かれる、異世界コミュニケーション・ラブファンタジー『月刊 人外妄想図鑑【巨人族(グラン・オム)】』の続巻も登場!!

日常のスパイスに、甘くてときめきたっぷりの作品をご堪能ください♪