一迅社WEB

お問い合わせ

平素は株式会社一迅社の刊行物、製品、サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の刊行物、製品、サービスへのお問い合わせについては、以下の各窓口をご利用ください。

お問い合わせ例

  • 誌上販売、全員サービス、プレゼントなどのお問い合わせ
  • ご意見、ご要望
  • その他お問い合わせ

お問い合わせ時のご注意

  • 誌上販売、全員サービス、プレゼント未着のお問い合わせの場合は、お客様がご応募いただいた雑誌・コミックスの名称、月号または巻数、発送先ご住所等の詳細をご記入ください。
  • お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合、もしくは回答を控えさせていただく場合がございます。

  • 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをお使いのお客様
    お客様がご利用の携帯電話(au・docomo・SoftBankなど)あてに一迅社からのメールが届かない場合がございます。
    お手数ですが[@ichijinsha.co.jp]ドメインの受信設定をお願いいたします。
    ※特に[au]のスマートフォン、携帯電話([@ezweb.ne.jp]アドレス)をお使いのお客様よりメールが届かないと、多くのお問い合わせをいただいております。
    [au]をご利用のお客様は、必ず上記設定をお願いいたします。

    設定方法につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
    [NTT Docomo] 受信/拒否設定
    [au] 迷惑メールフィルターの設定方法
    [softbank] 迷惑メールの個別設定をする


「月刊コミックゼロサム」のお問い合わせ

「月刊コミックREX」のお問い合わせ

「まんが4コマぱれっと」のお問い合わせ

「ゼロサムWARD」のお問い合わせ

「コミック百合姫」のお問い合わせ

「Febri」のお問い合わせ

「わぁい!」のお問い合わせ

「gateau」のお問い合わせ

「DNAメディアコミックス」のお問い合わせ

「一迅社文庫」のお問い合わせ
iris
「一迅社文庫アイリス」のお問い合わせ

「書籍」のお問い合わせ

一迅社オンラインショップのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

広告主・広告代理店のお問い合わせ


©ICHIJINSHA All Rights Reserved.