一迅社WEB

gateau

こっそり愛を信じてる、よいこのためのBLレーベル。
毎月30日発売
コミックス毎月15日発売

\WEBgateau 更新/

みなさんこんにちは★
WEBgateauの更新をおしらせいたします!^▽^

今月も気になる最新話が続々掲載!
ぜひぜひチェックしてくださいね!
 
 
ぺそ太郎[プレイルーム108]
目指せセックス!目指せケツイキ!!
プレイルーム108_サムネ
★2話まで公開中★…NEW!!
 
 
彩木咲花[あんたを口説く100のセリフ]
そのインポ勃たせてやる、絶対!
あんたを口説く100のセリフ_サムネ
★5話まで公開中★…NEW!!
 
 
三崎汐[僕の手とって]
冴えない僕が、きらきらの少年に恋されました。
僕の手とって_サムネ
★4話まで公開中★…NEW!!
 
 
グリセリンたける[アクマと神父とその生贄!?]
神父と悪魔に板ばさみ!?!?!?
アクマと神父とその生贄_サムネ
★1話まで公開中★
 
 
清水幸詩郎[地縛霊のアレ事情]
隣人は淫らな地縛霊♥
俺の嫌いなヤンキーくん。_サムネ
★3話まで公開中★
 
 
 
 
 
 
 
 

●完結済●

 
中川リィナ[壁穴マネーホール]
壁尻専門店の夜は長い――。
壁穴マネーホール_サムネ
全5話公開中★
 
 
天河藍[俺の嫌いなヤンキーくん。]
優等生(仮)×敏感ヤンキーの脅しあい恋バトル★
俺の嫌いなヤンキーくん。_サムネ
全6話公開中★
 
 
秋嶋うおと[ストーカー・イン・マイクローゼット]
崇拝系ストーカー×心のアイドル、ワンルーム覗き見ラブ★
俺の嫌いなヤンキーくん。_サムネ
全5話公開中★
 
 
花川ちと[愛にできない恋はイヤ]
傷心リーマンが小悪魔わんこにつけこまれちゃって!?
愛にできない恋はイヤ_サムネ
全5話公開中★
 
 
金魚屋夏子[どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!!]
イったか?逝ったか?
どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!!_サムネ
全5話公開中★
 
 
ぺそ太郎[悪魔ちゃんはももいろ]
従順ヤンデレ×わがままビッチの主従ラブ♥
悪魔ちゃんはももいろ_サムネ
全5話公開中★
 
 
宇野ユキアキ[初恋のとなり]
先生×生徒のちょっとワケアリおとなり暮らし
初恋のとなり_サムネイル
★全5話公開中★
 
 
椎名ユキ[トラネコのしつけ方]
過保護なイケメン×おばかなヤンキーのイチャラブ高校生活♥
トラネコのしつけ方_サムネイル
★全3話公開中★
 
 
粉子すわる[絡める首輪]
DV持ちモデル×ミステリアスなデリヘルのちょっぴり危険な快楽の取り引きの先は…
絡める首輪_サムネイル
★全6話公開中★
 
 
小雨田ゆう[GO!GO!告白応援部]
おせおせ後輩×たじたじ先輩のカン違い青春ラブコメディ★
小雨田ゆう_サムネイル
★読み切り★
 
 
京一[俺の気持ちがわかるか]
この愛は、お前を傷つける。
160112_俺の気持ちがわかるか_入稿_ol
★全5話公開中★
 
 
小雨田ゆう[いまどうしてる?]
俺の一世一代の告白の行方は――!?
地味メン×人気者
いまどうしてる?_サムネイル
★全2話公開中★
 
 
香山アオリ[1/2シガレット]
気マズイきっかけから始まる人たらしわんこ部下×カタブツ美人上司のリーマン・ラブ!
1/2シガレット_サムネ2
★全5話公開中★
 
 
春田[俺のパンツが人質にとられています!]
ノーパン青春グラフィティ!
俺パンサムネ
★全5話公開中★
 
 
粉子すわる[甘える首輪]
DV持ちモデル×ミステリアスなデリヘルのちょっぴり危険な快楽の取り引き
甘える首輪_サムネ2
★全3話公開中★
 
 
灰二[もっと、いっぱい、ぜんぶ、ちょうだい!]
天然タラシ系大学生×純情一途なDKのピュアらぶ!
もっと、いっぱい、ぜんぶ、ちょうだい!_サムネ
★読み切り★

※タイトルをクリックすると各作品ページに飛びます。

 
 
その他いろんなニュースをgateau公式ツイッターでつぶやき中!@gateau_comic



©ICHIJINSHA All Rights Reserved.