一迅社WEB

gateau

こっそり愛を信じてる、よいこのためのBLレーベル。
毎月30日発売
コミックス毎月15日発売

\gateauコミックス9月29日刊のお知らせ/

みなさんこんばんは★

9月29日(金)発売の[僕らの恋と青春のすべて]のご紹介です!
特装版は豪華なドラマCD付き★
ぜひぜひチェックしてください!!

それではさっそく詳細をご紹介いたします^▽^

[僕らの恋と青春のすべて]まいね/漫画 cocoaball/原案/著

僕らの恋と青春のすべて_カバー僕らの恋と青春のすべて_帯

お前のこと考えると
頭の中ぐちゃぐちゃになる

弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。
プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、
天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。
料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。
弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、
弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。

 
続きまして、特装版のご紹介です^▽^
 

[僕らの恋と青春のすべて]まいね/漫画 cocoaball/原案/著

僕らの恋と青春のすべて特装版_カバー僕らの恋と青春のすべて特装版_帯
 

ドラマCD

僕らの恋と青春のすべて特装版ドラマCD
 
僕らの恋と青春のすべて特装版ドラマCD台紙
 

リーフレット

僕らの恋と青春のすべて特装版ドラマCD

30分超の完全録り下ろしドラマCDとまいね先生が描き下ろしたレポ漫画が収録されたリーフレット

をぎゅぎゅっと詰め込んだ豪華特装版です! お見逃しなく★

■特典情報

アニメイト 複製サイン入りイラストカード
ステラワークス ブロマイド
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 
ぜひぜひお手にとってみてくださいね^v^
その他いろんなニュースをツイッターで更新中!@gateau_comic



©ICHIJINSHA All Rights Reserved.