一迅社WEB

gateau

こっそり愛を信じてる、よいこのためのBLレーベル。
毎月30日発売
コミックス毎月15日発売

\gateauコミックス8月16日刊のお知らせ/

みなさんこんばんは★

待ちに待った夏コミもあと数日ですね!!
ビックサイトで萌えをチャージする予定の皆さん!
8月16日(水)発売のgateauコミックスも
ご一緒にいかがでしょうか?^▽^

それではさっそく詳細をご紹介いたします!

[壁穴マネーホール]中川リィナ(なかがわりぃな)/著

壁穴マネーホール壁穴マネーホール

心は違う、お尻だけ。

親友と壁越しの再会

河瀬美鶴は父親の借金返済のため、
ゲイ向けの風俗店『壁尻専門店』で壁オナホとして働いている。
そんな中、親友の遠山圭太と街で偶然再会し、
連絡が取れず心配していたと言われるが、
お金のために男に犯されていると言えるはずもなく…
しかしその晩、なぜかお店に圭太が現れて――。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
とらのあな 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。 
 
 

[ロマンスとジェラシー]重い実(おもいみ)/著

ロマンスとジェラシー_カバーロマンスとジェラシー_帯

「僕、勃った」
「俺も」

眠らないで、セックスしてよ

男前な京田に一目惚れした四ツ川は
出会ったその日に声をかけ誘われるまま熱い一夜を過ごす。
その後すぐに交際を始めラブラブの二人だったが、
四ツ川は、京田が夜な夜な他の男の夢を見ていることに
気づいてしまい…

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
とらのあな 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[ストーカー・イン・マイクローゼット]秋嶋うおと(あきしまうおと)/著

ストーカー・イン・マイクローゼット_カバーストーカー・イン・マイクローゼット_帯

エッチでビッチな俺の推し!!

オレのこと抱いてくれない?

純情天使系アイドルの聖は、
裏ではストーカーを誘ってヤっちゃうくらいの大胆ビッチだった!?
無自覚ストーカーの匠は、聖の圧倒的可愛さに
流されるままセックスしてしまう。
そのうえ「責任取って毎日セックスして」とせがまれて――。
せめてクローゼットから覗かせてください><!
ワンルームラブコメディ♥

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
とらのあな 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[まきちゃんは彼とセックスしたい]ともち/著

まきちゃんは彼とセックスしたい_カバーまきちゃんは彼とセックスしたい_帯

雄な顔、見せてよ――

犬とはセックスしないよなぁ

俺は年上で幼馴染の修ちゃんが大好きで
いつもひっついて回っている。
ある時、俺は修ちゃんの友達に悪ノリでエッチないたずらをされてしまい、
怒った修ちゃんに上書きと称してアソコをしゃぶられてしまった。
魔が差したなんて言ってたけど拗ねる俺を見て、結局恋人になってくれて…
だけど1年経ってもキス止まり。何度もキスして舌だって入れたのに!
だから俺から誘惑して襲ってみた。

なんだ、修ちゃんもココ固くしてんじゃん。

 
 
 
ぜひぜひお手にとってみてくださいね^v^
その他いろんなニュースをツイッターで更新中!@gateau_comic



©ICHIJINSHA All Rights Reserved.