一迅社WEB

gateau

こっそり愛を信じてる、よいこのためのBLレーベル。
毎月30日発売
コミックス毎月15日発売

\gateauコミックス4月刊のお知らせ/

みなさんこんにちは★

新年度ですね!
ようやく暖かくなって、桜も満開と新しい季節の訪れを感じております。
今月のgateauコミックスは個性豊かなランナップですので
新生活のお供に、ぜひチェックしてみてください^▽^

それではさっそく4月14日(金)発売のgateauコミックスを一気にご紹介します!

[須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない]よしのかや/著

須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない_カバー須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない_帯

“友達”だからイイよね?

王子と呼ばれるほどイケメンの須和くんは
とあるきっかけで倉持くんが大好きになり
ストーカーとして愛情を注ぐ日々を送っていた。
ごくごく平凡な倉持くんには身に覚えがなくて、ちょっと怖い…。
だからとりあえず“友達”になったけれど
須和くんの愛は更にエスカレート!
今ではキスもセックスもしちゃう2人、
いっそこのまま恋人になる?


よしのかや先生
よしのかや先生インタビュー!
※画像クリックでちるちるさんのサイトに飛びます。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
とらのあな 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[愛して満たして可愛がって]赤佐たな(あかさたな)/著

愛して満たして可愛がって_カバー愛して満たして可愛がって_帯

誰でもいーから僕を愛して♥

吉野佑月は援助交際をしている。
誰かに愛して欲しくて、ただ「可愛い」と言って欲しくて――
そんなある日、クラスメイトの伊崎陽太に援交現場を目撃されてしまう。
そんなことは止めろと言う陽太に
「誰でもいいから愛されたい」と必死になる佑月。
すると、陽太は自分が佑月を愛すると言い出して…。

赤佐たなのエロカワデビューコミックス♥
表題作のほかに恋愛ドラマラブ!な男子の恋を描いた
[ドラマみたいな恋よりも]も収録!


赤佐たな先生
赤佐たな先生インタビュー!
※画像クリックでちるちるさんのサイトに飛びます。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[愛の庭]サカモト敏(さかもとびん)/著

愛の庭_カバー愛の庭_帯

先生、俺の居場所でいてよ。

同級生にレイプされ不登校になった清は
偶然出会った小説家・孝美の屋敷で夏を過ごしていた。
異様に優しく大切に扱われることを不思議に思いながらも次第に惹かれていく清。
ある日孝美が官能小説家であることを知り僅かに嫌悪感を抱くが、
乱暴された相手が孝美だったら?と想像し困惑してしまう。
その姿を見て冷たく笑った孝美は清をそっと押し倒し――。

pixivで反響を呼んだ『愛の庭』シリーズに描き下ろしを加え書籍化。


サカモト敏先生
サカモト敏先生インタビュー!
※画像クリックでちるちるさんのサイトに飛びます。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[先輩と俺]山本夜(やまもとよる)/著

先輩と俺_カバー先輩と俺_帯

キスのとき勃ってるくせに

俺の恋人はひとつ年上の先輩で、
ホモバレに敏感な人だからこれは秘密の恋。
変なジュースが好みで、真面目なのにどこか抜けていて、
同級生との戯れ合いを浮気と誤解しちゃうどんくさい人。
先輩は「俺はホモじゃないからキス以上のことをお前とする気はない」
なんて言うけど、

今すぐ奪いたいよ先輩、俺どうしたらいい?


山本夜先生
山本夜先生インタビュー!
※画像クリックでちるちるさんのサイトに飛びます。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
とらのあな 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!!]金魚屋夏子(きんぎょやなつこ)/著

どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!!_カバーどスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!!_帯

お祓いセックスってシビれる

超霊媒体質の大学生・隠谷は
祓い屋サラリーマン・榊の幽霊退治を手伝っていた。
霊に取り憑かれ、お祓いのためにセックスするたび
隠谷は榊への気持ちが高まっていく。

でもこれは、仕事の一貫なんだ――。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。

ぜひぜひお手にとってみてくださいね^v^
その他いろんなニュースをツイッターで更新中!@gateau_comic



©ICHIJINSHA All Rights Reserved.