一迅社WEB

gateau

こっそり愛を信じてる、よいこのためのBLレーベル。
毎月30日発売
コミックス毎月15日発売

\gateauコミックス11刊のお知らせ/

みなさんこんばんは★

コミックス発売のお知らせの前にAGF2017のお礼を!
gateauブースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
当日は読者の方々と直接お会いでき、とても有意義な時間を過ごせました!
皆様にも少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

そしてgateauブースでは[ひとりじめマイヒーロー]の康介さんとせってぃー
[ひとりじめボーイフレンド]の支倉と健介のコスプレイヤーさんが
フライヤーを配ってくださいました。ありがとうございました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
gateau公式ツイッターでは当日の写真がアップされているので、ぜひチェックしてください★

それでは11月15日(水)発売コミックスの詳細をご紹介いたします^▽^

[もっと!ひねくれチェイサー3]ぱんこ。/著

もっと!ひねくれチェイサー3_カバーもっと!ひねくれチェイサー3_帯

ふたり、一緒にいるために。

『ひねくれシリーズ』甘さもほろ苦さもぎゅっと詰まった最新コミックス!

長年の片想いを成就させ、晴れて恋人同士になった大和と秀心。
大和の進学を機に、二人は遠距離恋愛に…。
けれど、ちょっぴり大人になった秀心は遠く離れた地にいる
大和のことを思い、わがままを言うことなく日々を過ごしていた。
一方大和は一人暮らしをする地で、因縁のある、実の父親と出会ってしまい…。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[オトナになったら全部くださいっ]千葉たゆり(ちばたゆり)/著

大人になったら全部くださいっ_カバー大人になったら全部くださいっ_帯

俺がオトナにしてあげます

コンビニの雇われ店長・小嶋の最近の悩みは
一人暮らしの家に帰りたくないこと。
それと、突然現れたストーカー紛いの高校生・辻との関係。
同居人兼親友兼――片想いの相手だった高澤が結婚したのを
きっかけに一人暮らしになった小嶋の元に
お客だった高校生・辻が押しかけてくるようになった。
辻の真剣な表情に絆されて、話だけは聞くことにした小嶋だったが…。

千葉たゆりの描く大人と子供の駆け引きラブ!

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[ダーリン、いいかげんにしやがれ]鈴丸みんた(すずまるみんた)/著

ダーリン、いいかげんにしやがれ_カバーダーリン、いいかげんにしやがれ_帯

可愛いって厄介

このままじゃ確実にヤバイ!

イタリア育ちのボンボン・心くんは、
日本の田舎暮らしに憧れて灰慈の住む村にやってきた。
人懐っこい性格ですぐに村の人たちとも打ち解けるが、生活力はゼロ。
見かねて世話をはじめた灰慈だけれど
畑仕事の手伝いや些細なできごとにもいちいち喜ぶ心にうっかりときめいてしまう。
さらに思わせぶりなセリフやスキンシップの多さに悶々…
そんなとき心が日本に来た本当の理由を知ってしまって…!?

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
とらのあな 描きおろし4pリーフレット
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[視線の虜]滝端(たきば)/著

視線の虜_カバー視線の虜_帯

女装上司は、今夜も淫ら。

いくつもの視線が快楽に染める

俺は一般企業に勤めながら、夜は「女装バー」で働いている。
客の視線を浴びる快感を求めて、気づけば今夜も店に向かっていた。
ただのおじさんが、女装しているなんて知られるわけにはいかない…。
そう思っていたはずなのに、異動してきたばかりの部下・本藤に女装姿を見られた俺は、
高まる気持ちが抑えられなくて――。

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 

[彼がハイヒールを履く理由]ミキスケ/著

彼がハイヒールを履く理由_カバー彼がハイヒールを履く理由_帯

これは恋を叶える魔法の靴だ

俺好みの脚をしている

ハイヒールが好きな久保美雪は、大人になってからというもの
自分の趣味を周りに言えずにいた。
そんな思いを抱える美雪に、親友のリカがプレゼントしたのは
有名ブランドのハイヒール。
男性サイズのそのヒールは美雪のためだけに誂えられた一足だという。
美雪の脚に一目惚れしたシューズデザイナー・西田譲二からのプレゼントだった。
譲二に口説かれ、身体を許してしまった美雪には幸福感と同時に後悔もあって…。

 
 
 

[君はきれいだよ]村上キャンプ(むらかみきゃんぷ)/著

君はきれいだよ_カバー君はきれいだよ_帯

僕じゃない誰かになりたい

初めては好きな人としたいから

鳥浜勇一郎は好きな男がいて、女装もしている。
ある日、行きつけのコンビニで働く篠宮に
男であることがバレてしまった勇一郎は、
黙っている代わりに性的な行為に付き合うよう迫られる。
篠宮が挿入はしないという約束を守っているので
関係が続いていたが、篠宮はだんだん勇一郎の
好きな相手が気になりはじめてしまい――

■特典情報

アニメイト 描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト 描きおろしペーパー
応援書店 共通描きおろしペーパー

※特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※特典の配布方法は店舗により異なります。詳細はお店にお問い合わせください。
 
 
 
ぜひぜひお手にとってみてくださいね^v^
その他いろんなニュースをツイッターで更新中!@gateau_comic



©ICHIJINSHA All Rights Reserved.